2013年02月18日

『ソレントの窯焼』でランチ

『ソレントの窯焼』でランチ

呉服町葵タワー向かい側あたりにあるお店。
1月にオープンしたばかり。

こじんまりとしたお店なので 土日や平日でも12時前後は
満席のようです。
まっ 私達はいつものように 平日の13時過ぎでしたので、
ほとんどのお客さんが食べ終えて 帰るところでした。

『ソレントの窯焼』でランチ
ランチプレート(+ドリンク) 950円

『ソレントの窯焼』でランチ

『ソレントの窯焼』でランチ
パスタセット(パスタ+サラダ+ドリンク) 850円

なかなかリーズナブルなお値段ですが、少々物足りない感じemoji06

でも、平日は なんとーーー焼きたてのピザがサービスで振舞われます。

『ソレントの窯焼』でランチ

焼き上がると 席まで来てくれてサーブしてくれます。
一切れだけかぁ~~と思っていたら、
焼き上がる度に 来てくれて、「いかがですか?」と。
毎回 トッピングが違うので、ついついおかわりをしてしまいました。
ただ混んでいる時間帯は 忙しそうで 
サービスピザまでは 手が廻らなさそうでした。
なので、少し遅めの時間に行くのが オススメかも。
(ランチタイムは 15時まで)

『ソレントの窯焼』でランチ
ドルチェは +150円。
それで ケーキ2種なら、嬉しくなっちゃうねemoji08


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
『DADA クラシコ』
『アクアヴィーテ』でランチ
サルヴァトーレ
『LUCK』(ラック)
『ヴォレンティエーリ アシヤ』でランチ
『DADA』ワンプレートランチ
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 『DADA クラシコ』 (2013-01-31 12:23)
 『アクアヴィーテ』でランチ (2012-12-12 17:09)
 サルヴァトーレ (2012-10-11 01:31)
 『LUCK』(ラック) (2012-08-19 12:00)
 『ヴォレンティエーリ アシヤ』でランチ (2012-02-01 17:00)
 『DADA』ワンプレートランチ (2012-01-25 17:00)

Posted by★みかん★at13:23 Comments(2) イタリアン
この記事へのコメント
このたびはご投稿ありがとうございます!量が少なかったということで、取り急ぎ料理長との相談の結果、パスタランチに関しては増量することになりました(^^)またぜひご来店下さいませm(_ _)m
Posted by ソレントの窯焼オーナー at 2013年02月19日 07:44
>ソレントの窯焼オーナーさま
先日は ごちそうさまでした。
早速の嬉しい御報告、ありがとうございます。

小さなお子さん連れのご家族にも 優しい接客をされていて
とてもいいお店だと感じておりましたので、
また 是非お邪魔させて頂きます。

一品メニューもたくさんあるようなので、
次は 夜 ワイン&ピザ・パスタetc色々なお料理を頂きたいと
思います。
Posted by ゆっぴぃ★まま at 2013年02月19日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ソレントの窯焼』でランチ
    コメント(2)