2012年04月10日

4月10日(火)のおべんとう

4月10日(火)のおべんとう

 ※ごはん(塩昆布)
 ※いちご
 ※アスパラベーコン
 ※たまご焼き
 ※焼肉
 ※切り干し大根の煮物

前期は 授業の選択の結果、
金曜日の授業が無く・・・学校に行かないらしい。

と言う事は、お弁当も月~木の週4日でいいらしい。

わ~~~ぃ、わぃface22
早起きする日が1日減る。 嬉ぃなemoji13


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
2月13日(水)のおべんとう
2月6日(水)のおべんとう
1月31日(木)のおべんとう
1月30日(水)のおべんとう
1月29日(火)のおべんとう?
1月28日(月)のおべんとう
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 2月13日(水)のおべんとう (2013-02-19 12:28)
 2月6日(水)のおべんとう (2013-02-06 22:27)
 1月31日(木)のおべんとう (2013-01-31 08:32)
 1月30日(水)のおべんとう (2013-01-30 06:50)
 1月29日(火)のおべんとう? (2013-01-29 06:49)
 1月28日(月)のおべんとう (2013-01-28 08:00)

Posted by★みかん★at12:51 Comments(1) お弁当
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
美味しそうですね

高校生の時、野球の朝練があるので四時半でかけるのですが
母親が毎日弁当を作ってくれました

自分も父親になって親がしてくれた事のありがたさに気がつきました
Posted by しげちゃん農園 at 2012年04月10日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月10日(火)のおべんとう
    コメント(1)