2012年09月07日

総業価格フェアなので



セノバに来たので、
「さわやか」で夕食♪♪

お店の人曰く「お肉が赤いくらいが美味しい」らしいが、
いくらなんでも 生過ぎないか??
なので もう少し焼いて欲しいな~~って聞いたら

  ≪よく焼き≫

っていうのにしてくれた。
・・・へぇ~~、そういうオーダー、多いんだ。

通常は テーブルに来てから 半分にして、
鉄板に押し付けて 加熱するけど、
≪よく焼き≫は キッチンの方で 半分にしてよく焼いて来てくれた。

う~~~~ん、これは 焼き過ぎぢゃね??
その中間くらいでいいんだけどなぁ。。。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
『Organico』(オルガニコ)
「かぐらや」さんで。
今日の夜ごはん
2人で打ち上げ
『ランブレッタ』
『スパーゴディベルティーレ』でディナー♪
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 『Organico』(オルガニコ) (2013-01-14 15:49)
 「かぐらや」さんで。 (2012-12-20 17:28)
 今日の夜ごはん (2012-11-27 18:30)
 2人で打ち上げ (2012-11-26 13:19)
 『ランブレッタ』 (2012-10-20 20:20)
 『スパーゴディベルティーレ』でディナー♪ (2012-09-24 19:00)

Posted by★みかん★at16:12 Comments(7) 外ごはん
この記事へのコメント
お久しぶり・・・(@_@;)
相変わらず、美味しいもの食べてますね~(*^_^*)
また一緒に、ご飯に行きまっしょ♪
Posted by ぐっち at 2012年09月08日 13:02
>ぐっち
今月はお逢い出来る日がないですねぇ(^^;)
毎回 人が少ないし、まだまだ暑いけど
頑張ってね~~。

美味しい季節(秋)になったら
私も また参加出来るようになるので、
よろしくね~~。
Posted by ゆっぴぃ★まま at 2012年09月13日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
総業価格フェアなので
    コメント(7)