2012年10月30日

注:食べ物ではありません

「デコ体験しようよ!」という友達のお誘いに乗っかって・・・
手芸用品の販売をしている『トーカイ』さんに行って来ました。

マカロン型のコンパクト・ミラーの上部に
デコるんですって。

まずは 大きめのパーツを5つ選びます。
たくさんの種類があって 迷う、迷う。
でも、この時間が楽しいのかもしれません。

注:食べ物ではありません

小さなパーツやビーズなどは 好きなだけ使えます。

注:食べ物ではありません

準備万端! 
マカロンをテープで固定したら さぁ 始めましょemoji02

生クリームもどきの接着剤を 
ケーキのホイップクリームのように絞り出します。
クリームが 少しくらいヘナチョコだって平気(笑

だって その上にパーツを乗せてしまうので、
ほとんど見えないもん。

ほらね~~~face22

注:食べ物ではありません

てんこ盛り~~~(笑

11月の4日(日)まで やっているそうですよ。



Posted by★みかん★at17:28 Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~\(◎o◎)/!ホントにデカイ!
しかも、スゴイてんこもり~(*^_^*)

美味しそうに仕上がりましたね~(*^。^*)
Posted by うめっしゅ at 2012年10月30日 23:53
>うめっしゅ
機会があったら ご一緒しましょーね。
色々なブログやサイトをチェックして
面白そうな事を探してますのよ、いつも(笑
Posted by ゆっぴぃ★まま at 2012年11月05日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
注:食べ物ではありません
    コメント(2)