2013年02月16日

懐かしいけど新しい?!


子供の頃 食べたよね、ポン菓子。

今は 色々な味があるんだって!
シナモン味&ココナッツ味を頂きました。他にも数種類あるらしいです。

色々なイベント会場や幼稚園で 実演販売しているお兄さんが
いるんですって。

「どっかぁ~~~んicon05」って凄い音を響かせて
作ってくれるらしいの。
見てみたいなぁ~~。

これは 先日登呂遺跡でのイベントの時に
友人が調達して来てくれたのです。

1袋200円で 3袋だと500円なんだそうな172
いっぱぃ買って 色々な味を楽しむのもいいね。



同じカテゴリー(すぃーつ♪)の記事画像
ナナズカフェで
ティータイム
デザートタイム♪♪♪
東京土産
北海道土産
腹ごしらえ
同じカテゴリー(すぃーつ♪)の記事
 ナナズカフェで (2013-02-12 15:57)
 ティータイム (2012-12-09 16:00)
 デザートタイム♪♪♪ (2012-10-23 14:34)
 東京土産 (2012-10-17 18:00)
 北海道土産 (2012-10-16 18:00)
 腹ごしらえ (2012-08-31 12:02)

Posted by★みかん★at13:48 Comments(0) すぃーつ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懐かしいけど新しい?!
    コメント(0)